NBA観戦感想雑記 blog

NBA試合の感想や雑記など

2月4日 レイカーズvsペリカンズ

ホームのペリカンズが131-125で勝利。

イングラムが35点と大活躍でした。怪我から復帰してやっと良い感じですかね。

ジョーンズが良い守備してました。

ペリカンズは層が厚いので、怪我人いても控えまで充実してて羨ましいかぎり。

 

レイカーズは八村塁選手は今日も先発。

8点5リバウンドとそこそこで、積極的にアタックしたもののFG2/7。もう少し決めれてれば終盤も出番あったかもと思ったり。

 

ADが35点14リバウンド、レブロンが27点9リバウンド6アシストと大活躍。

控えのブラウンもよい感じに3P決めて終盤まで出番もらってたけど決められず。

 

レイカーズはベバリーをイングラムに守備させてたのが面白かった。

ファールかさんだりして、終盤はかなりやられてましたが。

終盤まではレイカーズペースだっただけに残念な負け方でした。